明治学院大学

明治学院大学

社会学部

学内学会

学内学会

学生部会の活動はこちら

Webサイト step-web-icon.png
STEP | 学内学会
X icon-twitter.png
@mgu_sgsw
Instagram icon-instagram.png
@mgu_sgsw
YouTube youtube.png
STEP チャンネル

白金祭に参加しました

11月1日~3日に行われた白金祭に参加しました!!
学生部会STEPが白金祭に参加するのは、今回が初となりました。
教室で縁日と称し、ヨーヨー釣りや輪投げ、型抜きを体験していただいたり、ラジオ形式の配信番組の収録を行ったりしました。
累計で400名以上の方にお越しいただき、充実した3日間になりました!!
初めての参加で、わからないことも多い中で始まった企画でしたが、たくさんの方に楽しんでいただき、とてもやりがいがありました。
来年もやってほしいとお声をいただくなど、うれしい反響もありました。
白金祭への参加は、STEPのことを広く知った頂く機会になり、私たちSTEPのメンバー同士の仲もさらに深まったのではないかと思います。
白金祭への参加に当たり、たくさんの方にご理解・ご協力・ご助言をいただきました。
また、当日お越しいただいた皆様がいなければ、充実した3日間は過ごせませんでした。
携わってくださったすべての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

(社会学科2年 上野文華)

platinum01.jpg platinum02.jpg

platinum01.jpg platinum02.jpg

platinum01.jpg

社会学科・社会福祉学科の情報を発信しています。