明治学院大学

明治学院大学

社会学部

日々の社会学科

日々の社会学科

8月23日「社会学科オンライン質問会」を開催します!

●明学の社会学科に興味がある受験生の皆さん、ご家族の皆さん
明治学院大学(=明学)・社会学部社会学科では、明学社会学科をより知っていただくための機会として<教員と学生が答えるオンライン質問会>を実施します。「社会学って?」「今年の入試は?」「キャンパスライフは?」... オンラインで、社会学科の学生・教員に自由に質問しませんか。3回行います。お好きな回を予約してください。

8月23日
  ① 13時半~14時15分
  ② 14時半~15時15分
  ③ 15時半~16時15分

●画面越しですので、対面よりも気軽にお話しできるかも!私たち社会学科の教員や学生は「社会学」という、多様性を持った社会づくりに役立つ学問を日々学んでいます。サークルやアルバイトなど大学生活についてのご相談もぜひ!明学社会学科生としての日々を想像してみませんか?

●当日はzoomアプリ(正式名称Zoom Cloud Meeting)をダウンロードしてください(無料)。PCやスマートフォンでどちらでも参加できますが、Wi-Fi環境を推奨します。
皆さんのご参加お待ちしております!!

●まず登録をしてください。22日までに当日のURLとパスワードをお送りします。
当日はzoomアプリ(正式名称Zoom Cloud Meeting)をダウンロードしてください(無料)。PCやスマートフォンでどちらからでも参加できますが、Wi-Fi環境を推奨します。
皆さんのご参加をお待ちしております!!

参加申し込みフォーム
(8月22日締切)
社会学科・社会福祉学科の情報を発信しています。